ホームページ制作実績 LA・studioさま

ピクシー

2019年11月22日 12:35

久しぶりのブログログインですが、毎日わずかでもアクセスがあることに申し訳けなく思いながらの記事スタートです^^;

最近もホームページの制作ご依頼がとても混んでおりまして、なかなか実績の紹介もできないままでいますが今日は制作実績の記事とさせて頂きます。



沖縄でロケーションフォト、フォトウェディングを中心に撮影サービスを行っております「LA・studio」様のホームページを制作させて頂きました。
とてもクオリティ高い写真というのはもちろんですが、瞬間的に撮るその撮影テクニックも映えるものがあります。

様々な撮影プランもご用意しており、今後もニーズに合わせプランもさらにバラエティにとんだものが出てくる予定です。

MIAリゾートでは今後もホームページを通してバックアップさせて頂ければと思います(^^)

URL:https://la-photostudio.com

関連記事