てぃーだブログ › 名護市でホームページ制作をする「やんばるWEB社長の足跡」 › ホームページ制作 › ホームページ制作実績 LA・studioさま
2019年11月22日at 12:35 │by ピクシー

ホームページ制作実績 LA・studioさま

久しぶりのブログログインですが、毎日わずかでもアクセスがあることに申し訳けなく思いながらの記事スタートです^^;

最近もホームページの制作ご依頼がとても混んでおりまして、なかなか実績の紹介もできないままでいますが今日は制作実績の記事とさせて頂きます。

沖縄ロケーションフォト、フォトウェディングのLA・studio

沖縄でロケーションフォト、フォトウェディングを中心に撮影サービスを行っております「LA・studio」様のホームページを制作させて頂きました。
とてもクオリティ高い写真というのはもちろんですが、瞬間的に撮るその撮影テクニックも映えるものがあります。

様々な撮影プランもご用意しており、今後もニーズに合わせプランもさらにバラエティにとんだものが出てくる予定です。

MIAリゾートでは今後もホームページを通してバックアップさせて頂ければと思います(^^)

URL:https://la-photostudio.com



同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。