てぃーだブログ › 名護市でホームページ制作をする「やんばるWEB社長の足跡」 › 日記 › 名護市の情報 › やんばるブログ › やんばるにて!てぃーだ講習会とオフ会 in 名護
2014年07月18日at 23:15 │by ピクシー

やんばるにて!てぃーだ講習会とオフ会 in 名護

今日はてぃーだブログ様と弊社が運営するやんばるブログの合同企画としまして、講習会&オフ会がありましたよおすまし


まずは最初の1時間でブログ講習会。
てぃーだスタッフのミチノリさんによる講習です。確かに基本的な事が中心でしたがこれは勉強になります!
ビジネスに着眼点をおいていますので「やっぱりブログは活用しなきゃ」と思い知らされる内容でしたね。

てぃーだ講習会&オフ会


てぃーだ講習会&オフ会
講習会が終わりその後オフ会が始まったのですが、オフ会中も個々のブログ診断などありサービス満載です!
今までのブログの書き方を少し意識して学んだことを実践すれば良い結果がでることでしょうGOOD

てぃーだ講習会&オフ会


てぃーだ講習会&オフ会
弊社のやんばるブログからはブロガー様へ景品をご用意させて頂きました♫
ブログ講座無料券とペンション宿泊無料ご優待ですキラキラ 
じゃんけんゲームにて決めさせて頂きましたよ!


今回もとてもモチベーションの高いブロガーさんが集まり、良いコミュニケーションが取れました。
ご参加頂きありがとうございましたおすまし

てぃーだスタッフさんも本当にお疲れ様でした!




同じカテゴリー(日記)の記事
去年末あたりから
去年末あたりから(2017-04-08 11:43)


この記事へのコメント
今日の
てぃだ講習会とオフ会に参加させていただきました^ ^

8月に、お店をオープン予定で
ブログを始めたいと思い
いい情報はないかな…と参加さました。

ひとりでの参加不安でしたが
今日参加して本当にラッキーです!

名護市にこんなに
良い情報発信してるところがあったんですね!
知らなかった〜

でも、出会えて本当に良かった〜
^o^

早速、月曜日お邪魔します!

今日は本当に
良い情報ありがとうございます^ ^

なんて素敵な一日
(≧∇≦)
ありがとう✨
Posted by 上原 満砂美 at 2014年07月18日 23:45
上原さん

8月のオープンはうちのスタッフもみんな楽しみにしていますよ(^^)
店舗運営って本当に大変な事も多く厳しい世界だと思いますが、誰にでもやれることではないので楽しんで成功して下さい(^^)

ブログが必ず「何かのチカラ」になると思います。
そう信じて基本を学び、切磋琢磨して書き続けていって下さい。

それではブログ講座楽しみにしております♪
Posted by ピクシーピクシー at 2014年07月21日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。