2017年04月08日at 11:43 │by ピクシー

去年末あたりから

週に1〜2回程度ですが運動をするように心がけてます。

単純なマラソンやウォーキングだと確実に続かないので、サッカーやフットサルなど好きな事で動くようにしてます。



先日もサッカーをしてきましたが、フルコートとはいきませんがそれに近いフィールドでのプレーは久しぶりでした。
思うようにはできませんがやっぱり楽しいですね

心配なのはやっぱり怪我ですね。。
この間も思いっきり弁慶蹴られましたし、、、

年齢と共に回復も遅くなってきているのでホント気をつけて楽しみたいと思います(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事
日曜日を満喫
日曜日を満喫(2016-02-28 20:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。