日曜日を満喫

ピクシー

2016年02月28日 20:32

今日は日曜日なので時間を作り子供達と過ごしました。

去年はかなり仕事を詰めすぎたので今年は出来る限り休みもしっかりとり時間を作りたいと思っています。



ミコラとアリアも日曜日は一緒に過ごせるので楽しそうです

今日は最初にイオンのゲームコーナーへ。ミコラが大好きなんです(^ ^)
でもゲームは3回まで!ちゃんと約束事も決めてます。

その後は帰ってきてお昼ご飯を食べてから縄跳びとシャボン玉遊び
ミコラはシャボン玉を飛ばすよりも追いかけるほうが好きのようです(^_^;)

そして夕方から児童センターへ!

そこには保育園でも大の仲良しのお友達が居たので大はしゃぎ(笑)

とても楽しそうに遊んでましたよ〜(^^)

あっという間の日曜日ですが少し春を感じた家族団らんのSundayとなりました。


関連記事