2014年07月02日at 09:48 │by ピクシー

目標達成&過去最高 Part2

おはようございますおすまし
今朝も元気なセミの声を聞きながら娘を保育園に送りました(^^)  沖縄夏です赤ハイビスカス

さて、先月も売上目標達成ですGOOD
しかも先々月に続き過去最高売上を更新ですキラキラ 

というわけで少しでは有りますが、今回もスタッフへは寸志を支給で感謝の気持ちを込めたいと思いますおすまし
目標達成&過去最高 Part2
※画像は前回のを使わせてもらいますヒミツ

まだまだ額が少ないですが、どんどん伸ばしていけるよう努力していきます。


さて、そんなWeb&Resort75ではスタッフの募集をしております!
現在募集しているスタッフは・・・・・・

赤丸リゾート事業部(主にペンション宿泊施設の清掃管理など)でパート・アルバイト1名
詳細は>>> http://web-resort75.com/job/194/

赤丸WEB事業部(WEBデザイナー)正社員1名
詳細は>>> http://web-resort75.com/job/221/

まだまだ待遇は良いとは言えませんが、以下のことを目標にし必ず達成していきたいと考えています。
■スタッフの働きやすい環境を作る
■給与を上げていく
■仕事にやりがいや満足感・充実感が持てるようステージを用意する
■個々の力や可能性を引き伸ばしていく


他にも考えていることはありますが、スタッフやお客様の為にできる事からやっていきます。

では今日は月はじめの全体MTGですおすまし


同じカテゴリー(日記)の記事
去年末あたりから
去年末あたりから(2017-04-08 11:43)


この記事へのコメント
初めまして!(*'ω'*) 私とたったお一つの年違いでこんなにも凄いお仕事をされているとは、驚きです! 素晴らしいですね( ゚Д゚)
これまで積み上げてきた努力の実なんでしょうね!又訪問させて頂きます!
Posted by evergreenevergreen at 2014年07月10日 22:12
evergreenさんコメントありがとうございます(^^)
自分の力ではなくスタッフに助けられています!
そのスタッフの為にも頑張って良い環境を作っていきたと思います♪

いつでもブログへ遊びに来てください(^^)v
Posted by ピクシーピクシー at 2014年07月15日 19:08
そんなふうに思って頂ける社長のしたで働けるなんて、従業員さんも又幸せですね(=゚ω゚)ノ 
本当に素晴らしいと思います!
はい♪ 又是非お立ち寄り致しますm(__)m
ではでは、、(*'ω'*)
Posted by evergreenevergreen at 2014年07月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。